ご依頼から納品までの流れ

1.アンケート集計の流れ
2.データ入力の流れ
3.その他のご依頼の流れ



     アンケート集計の流れ

1.お問合わせ 

お電話またはメールでお問合せ下さい。
 電話番号:044-281-7655(お問合せ専用)
 FAX :044-711-0879
  E-Mail :info@unix-net.co.jp

 2.ヒアリング 

アンケート入力、単純集計、クロス集計などの内容、件数、スケジュールなど具体的に相談させていただきます。アンケートサンプルをお送りいただき、ご要望内容をお聞かせいただければ、お見積りを作成いたします。
複雑な内容の場合、直接お伺いしてお打ち合わせをさせていただきます。
アンケートの入稿前であれば、アンケートの設計次第で入力料金が半額になる場合があります。

3.お見積り 

お見積り書をメール、またはFAXでお送りいたします。
お見積り書の原本がご入用の場合、郵送いたします。

4.アンケート票のお預かり 

特に問題がない場合、宅急便でご送付をお願いいたします。
ご要望であれば直接お預かりに伺います。

5.入力フォーム作成 

アンケート票に合わせて、入力フォームを作成しお送りいたします。
不備な点などあれば、ご指摘をお願いいたします。

6.入力作業 

入力フォームが決まりましたら、入出力プログラムをマクロ言語で作成いたします。
入力の精度を高めるため、1枚の入力資料をパンチ・ベリファイ(検査入力)と2人のオペレーターが入力いたします。

7.納品とお預かりした資料のご返却 

お客様がご依頼された通りの入力フォームにデータを格納し、Excelファイたは、csvファイルでメール送信いたします。
送信しました内容に問題がない場合、特に指定がない場合、宅配便にて返却いたします。

8.ご請求 

作業終了後、特に問題がない場合、請求書を送らせていただきます。
  




    
データ入力の流れ

1.お問合せ

お電話またはメールでお問合せ下さい。
 電話番号 : 044-281-7655(お問合せ専用)
 FAX  : 044-711-0879
 E-mail  : info@unix-net.co.jp

2.ヒアリング

ご依頼内容、件数、スケジュールなど具体的にご相談させていただきます。
入力原稿サンプルをお送りいただき、ご要望内容をお聞かせいただければ、お見積り書を作成いたします。
複雑な内容・ボリュームの多い案件等の場合、直接お伺いしてお打ち合わせをさせていただきます。

3.お見積り

お見積り書をメールまたはFAXでお送りいたします。お見積り書の原本がご入用の場合、郵送いたします。

4.入力資料のお預かり

特に問題がない場合、宅配便でご送付をお願いいたします。
ご要望であれば直接お預かりに伺かがいます。

5.入力フォーム作成

入力資料に合わせて入力フォームを作成し、お送りいたします。
不備な点などあればご指摘をお願いいたします。

6.入力作業

入力フォームが決まりましたら、入出力プログラムをマクロ言語で作成いたします。
入力の精度を高めるため、1枚の入力資料をパンチ・ベリファイ(検査入力)と2人のオペレーターが入力いたします。

7.納品とお預かりした資料のご返却

お客様がご依頼された通りの入力フォームにデータを格納し、Excelファイルまたはcsvファイルでメール送信いたします。
送信しました内容に問題が無い場合、特に指定がない場合、宅配便にて返却いたします。

8.ご請求

作業終了後、特に問題がない場合請求書を送らせていただきます。





    その他のご依頼
 ・アンケート発送代行
 ・WEBアンケート調査
 ・アフターコーディング
 ・報告書作成
 ・スキャニング作業
 
上記案件もご相談いただければお見積り致します。お見積りは無料です。
     ⇓  ⇓  ⇓  
お問い合わせはコチラからどうぞ!