1.お問合わせ  

お電話またはメールでお問合わせ下さい。
 電話番号:044-281-7655(お問合わせ専用)
 FAX :044-711-0879 
  E-Mail :info@unix-net.co.jp

2.ヒアリング 

ご依頼内容、件数、スケジュールなど具体的にご相談させていただきます。
入力原稿サンプルをお送りいただき、ご要望内容をお聞かせいただければ、お見積り書を作成いたします。
複雑な内容・ボリュームの多い案件等の場合、直接お伺いしてお打ち合わせをさせていただきます。

3.お見積り 

お見積り書をメールまたはFAXでお送りいたします。
お見積り書の原本がご入用の場合、郵送いたします。
4.入力資料のお預かり 

特に問題がない場合、宅配便でご送付をお願いいたします。
ご要望であれば直接お預かりに伺います。


5.入力フォーム作成 

入力資料に合わせて入力フォームを作成し、お送りいたします。
不備な点などあればご指摘をお願いいたします。
6.入力作業 

入力フォームが決まりましたら、入出力プログラムをマクロ言語で作成いたします。
入力の精度を高めるため、1枚の入力資料をパンチ・ベリファイ(検査入力)と2人のオペレーターが入力いたします。
7.納品とお預かりした資料のご返却 

お客様がご依頼された通りの入力フォームにデータを格納し、Excelファイルまたはcsvファイルでメール送信いたします。
送信しました内容に問題が無い場合、特に指定がない場合、宅配便にて返却いたします。
8.ご請求 

作業終了後、特に問題がない場合、請求書を送らせていただきます。